新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
2017年の年頭にあたり、ご挨拶を申し上げます。
ABphone株式会社は、2014年12月よりクラウドPBXを中心にした電話サービスを展開、さらにNTT東西との光コラボによる光回線サービス及び法人向け携帯電話の提供も含め、全ての法人様に向けた電話サービスを構築し、3年目を迎えました。
ABphone株式会社がさらに飛躍していくためには、法人様がこれから要求されるであろう、新たなサービスを提供して行くことへの新規展開をしていかなければならないと考えています。
その為に2017年は新規展開計画の初年度として、「法人向けサービスの新規開発、市場開拓を確固たるものにする」という、1年にしていきたいと思います。
昨年について振り返りますと、通信業界全般においては、モバイル市場のMVNOの拡大がさらに進みスマホの料金が下がり続け、通信各社は、新たな収益確保に向けて、IoTビジネス、他業種との連携による新サービス等の動きを活発化させました。
キャリア主導のこれまでの通信分野から、他業種との提携などで通信以外の分野も含めたこの動きは今後も続くものと思われます。
ABphone株式会社は、2017年「新たな成長ステップの1年」として、革新的な電話サービスを提供することで、新規顧客の獲得、お客様の満足度向上、さらに市場の変化だけでなく、お客様も変化していることに、企業として柔軟性も含め、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
ABphone株式会社
代表取締役 川井龍太郎

メニューを閉じる