2018年新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
2018年の年頭にあたり、ご挨拶を申し上げます。
2018年1月にビジネスフォン株式会社からABphone株式会社へと社名を変更し、4年目を迎えました。
ABphone株式会社がさらに飛躍していくためには、今までのサービスに加えてセキュリティーサービスの強化と各サービスがシームレスに使えるように利便性を高めた新たなサービスを提供して行くことと考えています。
その為に2018年は展開計画として、「スマートロック」「セキュリティネットワーク」のサービス拡大を図ってまいります。
昨年について振り返りますと、モバイル市場のMVNOの拡大がさらに進みスマホの料金が下がり続け、MVNOの通信各社は合併などを余儀なくされ競争の激しい市場ですが、新たな収益確保に向けて、IoTビジネス、他業種との連携による新サービス等が実現した年でもありました。
ABphone株式会社は、2018年「確実な成長ステップの年」として、電話サービス以外のサービスも提供することで、お客様のご要求にも対応し、企業として取り組んで参りたいと存じます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
ABphone株式会社
代表取締役 川井龍太郎

メニューを閉じる