「アイタッチ」は操作も、管理も簡単です

受付システム「アイタッチ」 は、今まで受付嬢や内線電話で 取次ぎをしていた業務を iタッチパネルを使って無人化できます。

来客情報を調べたり、入館証を記入してもらったり、電話取次ぎの手間がなくなり、さらにエントランスを飾り、企業イメージアップもできます。

受付嬢や 受付担当者がしていた業務が不要となりますので、人件費を削減できます。さらに、無人受付アイタッチ を使えば、取次ぎが必要なくなり、担当者を探す必要もなくなります。また、宅配の受取りも容易になります。 今まで取次ぎをしていた総務の方などは自分の業務に注力でき業務の効率化が図れます。

無人受付システム「アイタッチ」システム はiCloud.comの連絡先と連携できますので、運用管理がiPad以外に PC からでも簡単にできます。そのため、専用知識も不要、だれでも管理することができます。

無人受付システム「アイタッチ」は、月額利用料金がかかりません。*1
内線電話として利用可能なので、通話料金もかからす、ランニングコストを抑えられます。

無人受付「アイタッチ」は、縦置き表示、横置き表示の両方に対応し、基本画面レイアウトも6通りから選べます。もちろん、背景場面、ロゴ、説明文も自由に変更できます。
また、英語表記にも対応しています。

アイタッチなら、受付待ち受け画面に、会社紹介の動画を再生することもできます。iPadでの無人受付は、、お客様の目を引きイメージアップにもなります。

受付システム「アイタッチ」は、既存の主装置でも接続でき、全てのPBXに対応しています。PBXなくてもOK。また、5Gも利用可能なので、ネットワーク工事なしで利用することも可能です。

Overview

 

 

アイタッチとは

  • タッチ画面 で来訪者は迷うことなく、訪問先を呼び出しできます
  • 無人化により、受付の人件費削減
  • 直接担当者の携帯電話、スマートフォンへ連絡も可能
  • 宅配の受取りを容易にします
  • 受付業務の円滑化で 取次時間削減
  • タッチパネル デザインで、会社のエントランスをグレードアップもできます
  • 既存のビジネスフォンでも利用可能

受付システム 一式をワンストップでご用意させていただきます。以下をご連絡ください。

  1.  ネットワーク環境(光回線、LAN、WiFiなど)
  2.  ご利用の電話環境(既存のビジネスフォンのメーカー機種、オプションなど)
  3.  エントランスデザイン、希望のスタンド形状(机上スタンド、フロアスタンド、材質など)
  4.  呼び出し先の連絡先一覧(部署名、氏名、電話番号、及び写真など)

お客様は容易に導入できますので、お手間を最小限にできます。

導入後の連絡先の変更も容易にしていただけますので、ランニングコストがかかりません。 

デスク上のPCからでも自動連携できます